top of page

写真整理アドバイザー作品展〜私の大切な写真と暮らす〜 始まりました!


遂に写真整理アドバイザー初のイベントが始まりました! 7/5(水)〜 7/11(火) の7日間 新宿のヒルトン東京内にあります、アートスクエア ヒルトピア ギャラリーC Roomにて開催中です。


会場を入ってすぐ目に飛び込んできますのは、壁一面のスクラップブッキング作品です。 額に入った作品だけでなく、テーブルの作品も一つ一つが見応えのある作品です。


こちらの作品を展示されている「かわいいアルバム屋さん♡Jam」メンバーの3人  プロフィールはこちらに掲載されています


スクラップブッキングキットはこのような形で、作品前の机スペースにございます。 ぜひお手に取ってご覧ください。


同じくスクラップブッキング講師 大北美鈴さんの作品展示スペース。

写真からはわかりづらいのですが、机右側にあります、高級フォトブック。 是非お手に取ってご覧ください。スクラップブッキングの作品がそのままデジタル化されていて、とても完成度の高いフォトブックでした。大北さんのプロフィールはこちらに掲載されています。


入り口右側にありますスペースは、スキャナーの実機が展示してあります。 写真右側のスキャナー SV600を実際に用いて作成したフォトブックが、オリジナルのアルバムと共に展示されています。 作成されたのは、河内美穂さんです。 アルバム内に書き込まれたコメントも忠実にスキャンされています。古いアルバムの電子化にご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいね。 河内さんのプロフィールはこちらに掲載されています。


通路の真ん中にあります、机スペースには、フォトブック展示の他にマイブックライフのクーポンや他のチラシ・クーポンなどが置かれています。 お越しいただいた方へお配りする様にご用意しておりますので、是非会場スタッフへお声がけくださいませ。

富士フイルム社のデジチェキ(正式名称:instax SQUARE SQ10)もこちらに 展示されています。よろしければ、チェキでの撮影をご体験ください♪ 実機の展示としましては、

これらの写真整理 関連機器を展示しております。 中々実機に触れる機会がないと思いますので、貴重なこの機会に是非触って感じてみてください。

明後日8日から会場内でのセミナーも開催されます。 詳細は、こちら


会場内におきましては、写真整理アドバイザーが常時対応いたします。 写真に関するお悩みや会場内での質問など遠慮なくお問い合わせくださいね♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page