top of page

写真整理ってデジタルだけじゃないのです


こんにちは、写真整理アドバイザー事務局です。

撮影機器のデジタル化が生活に浸透してきており、近年写真を現像をせずにデジタルデータで保有したいる方が増えてきています。

その反面、ご年配の方の世代でいうと、デジタルではなく昔現像した写真がたくさんある!という家庭が多いです。

そういった方々には「写真をデジタル化しましょう!」ということは、とてもハードルの高い、未知の世界に足を踏み入れる感覚になるでしょう。

でも、写真整理ってデジタル化するだけが道ではありません!

もともと持っている現像された写真一枚一枚を分類したり、選びとったりして、アルバムにするという方法も写真整理なのです。

もちろん、ポケットアルバムに入れるだけでも、写真整理になります。

それぞれに合ったそれぞれの方法で写真整理をすることが、最終的に後悔なく満足感を得られるという結果に結びつくのではないでしょうか。

自分が写真整理でどういった最終形にしたらいいのか迷われた場合は、写真整理アドバイザーへお問い合わせください。

お手伝いさせていただきます。

こちらのページより、お近くのアドバイザーが確認できます。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page