top of page

Webサイト「コドモノ!」に掲載!


写真整理アドバイザーの時澤 桂子さんが、ママクリエイターが実際にプリントサービスに発注してみての手順や感想をレビュー形式で掲載しているサイト「コドモノ!」に掲載されました。

DreamPages DNPのフォトブック」から提供されている

「390円(サンキュー)フォトブック」についての作成手順や使用感についてのレビューをされています。

読んでみての率直な感想ですが、

送料込みで "390円" って安くないですか!?

TOLOTのフォトブックの500円(こちらも送料込み)でさえ安いと思っていたのに、さらに上がいるとは・・・

作ってみたいけど、フォトブックってどんなものなのかな?

と初めて挑戦してみたい方には良いサービスですね!

 

CLEAR SPACE

時澤 桂子(ときざわ けいこ)

 写真整理上級アドバイザー

 富士フイルムイメージングシステムズ(株) アルバム大使

 (株)バッファロー おもいでばこアンバサダー

 ライフオーガナイザー2級

<<HP>>

<<BLOG>>

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page