top of page

「こころBOOK」はじめました


写真整理上級アドバイザーのともさんのサービス「こころBOOK」をご紹介します。

 

たくさんのアルバムや写真を前に、写真を整理したいけどどこから手をつけていいのかわからないとお困りの方が多くいらっしゃいます。 父もそうでした。 母に至っては、とても残念なのですが、、私が声をかけた時はすでに自分の写真を破棄していました。 写真整理とは、不要な写真を処分する事ではなく、整理し保管し、気軽に見返すことが出来るようにすることだと思っています。 写真を見返した時の、昔に戻ったような懐かしい思い。大切に残し、受け継ぎたい。 見返すことによって生まれる新たなやる気や人との交流は、かけがえのないものです。 愛していることを伝えませんか? 愛されていたことを思い出しませんか? 新たな人生との出会いのお手伝いをさせていただきたいと思っています。 こころブックでは、2つのサービスをご用意しています。 写真で振り返る自分史 (思い出の写真に言葉を添えて残します) ギフトとして残す家族史 (お子様・お孫様の写真整理をし、家族史をご用意します。お客様からの家族史のプレゼントは、一生残り続けます) 大事な思い出、みんなで見返しませんか? そこには必ず笑顔があります。

 

こころBOOK 製作者:とも (写真整理上級アドバイザー) HP:http://kokoro-book.jp

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page