top of page

名古屋初の初級講座を実施します



愛知県にお住いの方で、写真整理アドバイザーに興味を持っていただいた方、 お待たせいたしました。 名古屋開催の初級認定講座についてご案内いたします。

【日時】2017年8月28日(月)12:00~16:00 

【場所】株式会社バッファロー本社9F会議室

   愛知県名古屋市中区大須三丁目30番20号 赤門通ビル 開催に際しましては、名古屋市のカメラ店「タクミカメラ」の鈴木ご夫妻よりあついご要望を頂いたことと、株式会社 バッファローさんのご協力により、実現いたしました。

お申込み・詳細につきましては、写真整理アドバイザーHP「研修日程とお申込」ページをご確認いただければと思います。


オンライン講座の様子

また、他の地域にお住いの方には自宅でご受講できます、オンライン講座をオススメいたします。オンライン講座は、年に数回の予定で実施されていますが、直近の開催ですと、7月30日です。 まだ若干名のお申込みが可能ですので、どうぞこの機会にご検討いただければと思います。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page