top of page

「写真整理ギャラリー ~私の大切な写真と暮らす~」  9日・10日登壇 株式会社バッファロー 根本将幸氏


7月5日(水)〜7月11日(火)までヒルトピアアートスペースギャラリーにて開催されます イベント登壇者のご紹介記事です。 イベントの詳細記事はこちらをご覧ください。

 

セミナー講師のご紹介をいたします。

根本 将幸(ねもと まさゆき)


<プロフィール>

株式会社バッファロー  新規事業部マーケティング課長

おもいでばこの製品企画・開発やプロモーション、マーケティングを担当。 趣味はファミリーキャンプ。

虫と人が少なくなる秋から春を中心に、 家族で焚き火を囲んで団欒する時間をこよなく愛している。

自宅でも「おもいでばこ」を家族ぐるみで愛用。 家族でのお出かけから帰ってきたら「おもいでばこで写真見ようよ」と せがまれることに喜びを感じている。 (写真整理初級アドバイザー)

 

写真整理アドバイザーの中では必須アイテムと言っても過言ではない機械があります。


それはバッファロー社の 「おもいでばこ」と名付けられたデジタルフォトアルバム。

TVに写して写真を見返すことのできる機械。現代のニーズにマッチしたアルバムなのです。このおもいでばこ企画開発担当の根本将幸氏に2日にわたりまして登壇いただきます。

<セミナー内容の説明>

7月9日(日)12:20〜13:20 「おもいでばこ」ファン必見! 「〜もっともっと楽しむ『おもいでばこ』〜」

どなたでも簡単に使えるものなのに、 とことん奥深い「おもいでばこ」の世界。 企画開発担当が、知っていると嬉しい便利技や、

機器やアプリ間連携で実現できる おもいでばこの使いこなし術など、

スゴ技をご紹介します。 ※「おもいでばこ」を利用したことがある方を対象とした内容です。

7月10日(月)11:30〜12:30 / 14:00〜15:00(2回開催)

おもいでばこって何だろう?

「〜今から楽しむ『おもいでばこ』〜」 写真をアルバムに貼り、折に触れて誰かと楽しく振り返る。

そんな時間をデジタル写真・動画でも楽しめるのが

「おもいでばこ」です。

暮らしの中心に写真が集まる新しいフォトライフを実現する、

「おもいでばこ」の楽しみ方や基本の使い方を、

企画開発担当がお話します。

 

イベントの詳細記事はこちらをご確認ください。 予約不要・入場無料のイベントです。(一部有料セミナーあり) ご来場、心よりお待ちしております。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page