top of page

Adobe Creative Cloudモバイルアプリのご紹介(アドバイザー紹介記事)


Adobe PhotoShop という有名な画像編集ソフトがあります。写真を加工・編集するのに使うソフトですが、こちらのモバイルアプリがあるのをご存知でしょうか??スマートフォンで気軽に画像編集ができてしまうのです。

Adobe社のモバイルアプリは、用途・種類によってアプリ自体の役目が分かれているのが特徴です。


その中でも下記3つのアプリについて、それぞれ詳しい解説記事をまとめられた山本理恵さんの記事をご紹介します。

写真整理アドバイザーでフォトグラファーとしても活躍されている山本さん。


(左写真の女性が山本さんです)

Adobe の担当者様からお声がけいただきMobileアプリの取材に行ってきたそうです。

とてもわかりやすい記事なので、ぜひご覧くださいませ。(それぞれの記事にリンクしています)


Comp CC  写真やイラストを使って印刷物やwebのデザインとレイアウトを行うアプリ Photoshop Fix  画像の修復、ゆがみ、明るさ、カラーを調整するアプリ

Photoshop Mix  画像の切り抜きや合成を行うアプリ

 

山本さんは、下記の日程で講座・撮影会を予定しています。どちらもアドバイザー内でも評判の講座と撮影会になりますので、気になる方は下記リンク先をご覧ください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★

★メルマガ臨時号発行のお知らせ★ 本日付で、写真整理アドバイザーメールマガジン臨時号をご登録のメールアドレス宛に送信いたしました。 また未達の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。 連絡先:info@photokeep.org なお、メールマガジンのバックナンバーは、写真整理アドバイザーHPの会員専用ページでもご覧になれます。 また、会員専用ページのログインパスワードは、5月のパスワ

bottom of page